SSブログ

【e'ダイエット】年末年始も何のその! 「20週ダイエット・パート4」 スタート! [20週ダイエット]

「たべたい!でも、やせたい!」を楽しくアクティブに実践する「豪華ランチダイエット」。体重、体脂肪率、腹囲を20週にわたってレコーディングシートに記録する「ダイエットの部」のレポートは10月に第3回を終えたところでしばらくお休みしていましたが、いよいよ再開します!

先日、「友人も実践中!~「レコーディングシート」活用術」で友人の20週ダイエットの様子をご紹介しましたが、僕も負けてはいられないと、この日曜日から第0週の測定を開始することにしました!

エクセル形式ファイルの「レコーディングシート」に、開始週の日曜日の日付、今回は"2011/11/27"と入力すると、自動的に最終週の日曜日の日付「2011/4/15」が表示されます。

そして今回の目標体重は・・・
「第3回ダイエット」はいろいろなことが重なって後半ほとんど横ばいで推移してしまったのですが、今回は同じことを繰り返すまい、と固く誓って、あらためて「第3回ダイエット」で目標とした「72kg」を目指します!

111127目標.PNG

忘年会も、クリスマスも、お正月も、節分もひなまつりもエイプリルフールも、しっかり節制しながら過ごしてこの目標グラフにしっかりついていきます!

111127目標graph.PNG

来年1月22日には「千葉マリンマラソン」もひかえています。
実は最近ちょっと足が痛く、ロードランをひかえているので思うように練習できていないのですが、大会までに3kgくらい落とせるよう、トレーニングをつめない分節制して過ごそうと思います。

よーし今回こそは、しっかり節制して目標達成がんばるぞ!!!

【おまけ】不摂生な日々にさようなら~

10月に「第3回ダイエット」を終えて以降、グラフをつけない解放感から、楽しくも不摂生な日々をおくってしまいました・・・。 そんな日々に、しばしお別れを~(涙)

あじる01.jpg

あじる06.jpg

あじる07.jpg

賛否両論01.jpg

賛否両論12.jpg

賛否両論25.jpg

坊主バー01.jpg

坊主バー02.jpg

坊主バー03.jpg

【東京e'ナイト】赤坂あじる亭
東京都港区赤坂3-10-4 月世界ビル1F


【東京e'ナイト】賛否両論
東京都渋谷区恵比寿2-14-4太田ビル1F


【東京e'ナイト】坊主バー
東京都新宿区荒木町6-42 AGビル2F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(98)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 98

コメント 8

babu

クリスマスが近づいてくると節制しなければ
と思うんだけど、なかなかねぇ
by babu (2011-11-28 00:55) 

かみ

> babu さま
そうなんですよ、なかなかねぇ~
・・・とばかりもいってられなくなってきました。。。
友人がただ今すごくがんばっているところなので、
僕も負けずについていこうと思います!^^
by かみ (2011-11-28 01:13) 

コンブ

頑張って下さい!
しかし時期が悪いですね、クリスマスに忘年会、お正月に新年会とイベント目白押しです。この誘惑を乗り切れた時にはスッキリかみさんになっているのでしょう!?
by コンブ (2011-11-28 08:32) 

かみ

> コンブ さま
しばらくロードを走るのは控えようと
思っているので、このまま年末年始を迎えると
とんでもないことになりそうなので...(>_<)
by かみ (2011-11-28 08:58) 

hatumi30331

忘年会がいっぱい控えてます!
気をつけなきゃね〜^^;
by hatumi30331 (2011-11-28 09:21) 

かみ

> hatumi30331 さま
忘年会を、暴飲会・暴食会にしないように
おたがい気を付けましょうね~^^
by かみ (2011-11-28 13:29) 

塚ぴょん

ハンバーガーがでっかくなってます(*´艸`*)
これ見て痩せろ!と言う方が無理です~(涙)
by 塚ぴょん (2011-11-28 21:50) 

かみ

> 塚ぴょん さま
でっかいハンバーガーを食べつつ、やせる。
そんな理想を追い求め、さまよっています^^;
by かみ (2011-11-29 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。