SSブログ

【千葉e'ランチ】ウォルトベガス(グルメバーガー/千葉県松戸市) [千葉県]

今回お届けするのは休日に訪れた千葉県松戸市の「ウォルトベガス」さん。この日は天気が悪く、強い雨が降る中を「新八柱」駅から歩いてお店まで向かいました。少し迷いながら、ようやく到着~ いい感じのお店でよかった!

ウォルトベガス01.jpg

店内はアメリカンムード。この天気で、遅いランチの時間にもお客さんが入る人気店のようです。

ウォルトベガス02.jpg

メニューはこちら。夜にはアルコール中心の別メニューがあるようです。僕は「アボガドバーガー」のBセット(1,210円)、連れは「ベーコンバーガー」のAセット(1,110円)をオーダー! 連れはドリンクをスープに変更し(+100円)、僕は前日の夜飲み過ぎて、午前中は二日酔い気味だったので、ちょっと迷ったのですが、せっかく電車で来ているので、ドリンクをビールに変更しました!(+200円)

ウォルトベガス03.jpg

あ、それから「オニオンリング」(380円)も追加オーダー!

ウォルトベガス04.jpg

連れの「ベーコンバーガーAセット」です! おいしそう!

ウォルトベガス05.jpg

グルメバーガーはやっぱりいいですね!

ウォルトベガス06.jpg

本日のスープはミネストローネ。たっぷりです!

ウォルトベガス07.jpg

そして僕の「アボガドバーガーBセット」。 
アボガドたっぷり! そしてポテトもたっぷり!!!

ウォルトベガス08.jpg

重ねます! いい景色~

ウォルトベガス09.jpg

紙につつんで、いただきます! うまーーーー

ウォルトベガス10.jpg

夜のメニューも興味津々。 いつか夜にも来れたらいいなぁ~、「ウォルトベガス」さん!

【千葉e'ランチNo.012】ウォルトベガス(☆☆☆)
千葉県松戸市常盤平陣屋前7-15岩崎ビル1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ食べログ グルメブログランキング
nice!(107)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 107

コメント 4

kinkin

良いですね!!ガッツリとビール飲みながら食いたいですね~~。
でもカロリー超高そう(T-T)
by kinkin (2011-11-23 18:38) 

かみ

> kinkin さま
ビール1杯でガマンしました。。。
だから、カロリーのことは言わないでください~^^;
by かみ (2011-11-23 19:34) 

塚ぴょん

おじゃまします。
美味しそうでたまりません(笑)
鮮やかに、とても綺麗に、そして美味しさが伝わる写真と記事が
ステキです☆
by 塚ぴょん (2011-11-25 09:59) 

かみ

> 塚ぴょん さま
ありがとうございます!
おいしさを伝えようと僕もけっこう必死なので(笑)
そういっていただけると本当にうれしいです!^^
by かみ (2011-11-25 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。