SSブログ

【e'ダイエット】いよいよ第3回の最終週!結果は? [20週ダイエット]

「たべたい!でも、やせたい!」を楽しくアクティブに実践する「豪華ランチダイエット」。
ダイエットの部では体重、体脂肪率、腹囲を20週にわたってレコーディングシートに記録していきます。

ついに、20週ダイエットの最終週を迎えました。
これで20週にわたって書き続けたグラフが完成したことになります。
本当なら、ここですばらしい達成感を得るはずなのですが・・・

体重・体脂肪率グラフ
111015graph-webf.PNG

体重・腹囲グラフ
111015graph-wews.PNG

体重・運動データ
111015data-we.PNG

20週かけて、減量できたのが1kg・・・
本当は78kg → 72kgの6kg減、となっているはずだったんですが。。。

当ブログはダイエットブログなので、やはりダイエットをしっかり成功させなければなりません。
これからも続くであろう出張対策を十分に練って、再び第4回に挑戦した際には
しっかりと計画値を達成できるようにしたいと思います!

なかなかいい結果をお伝えできなかった第3回ダイエットですが、
ここまでお付き合い下さり、どうもありがとうございました!

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ食べログ グルメブログランキング
nice!(92)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 92

コメント 6

コンブ

ん〜なんと声をかけて良いのやら・・・。
ホント仕方ないですよ、出張が多いと継続して運動するのは難しいですから。次回また頑張って下さい!
by コンブ (2011-10-16 08:59) 

かみ

> コンブ さま
ありがとうございます!
計画どおりとはいきませんでしたが、
どうにか続けたことで以前に戻るようなことはなかったですし、
まだまだこれからいけると思っています。
これから年末年始をむかえますね、がんばらなくっちゃ~^^
by かみ (2011-10-16 10:38) 

orange

いえいえ!
摂取された総エネルギー量を考えると下降線になっていることが、
私にとっては驚愕の結果です^^。
これからも頑張ってくださいね。参考にさせて頂いていますから!
by orange (2011-10-16 12:53) 

かみ

> orange さま
ありがとうございます!
確かにこの20週はかなりの運動漬けだったかもしれません。
こんなに走ったのに全然ヤセないというのが。。。
それだけカロリー摂取量がすごかったということですね。
「楽しくアクティブに」という部分は目標達成できたのかも^^
by かみ (2011-10-16 13:37) 

ちずのこ

61.5kgが
にわかに63.5kgになりまして、
慌てふためいている私であります。
身長から行けば、55kgが標準ですって・・・・。
イメージが変わってしまいます~っ。
by ちずのこ (2011-10-16 18:47) 

かみ

> ちずのこ さま
2kg増ですか~
身長から計算される標準体重にする必要は全然ないとおもいますが
(そんなこといったら僕はタイヘンなことになってしまいます)
自分なりの標準体重は意識したほうがいいかもしれないですね!^^
by かみ (2011-10-16 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。