SSブログ

【e'ラン】出張先の「みつせ高原」で、朝ラン! [マラソン挑戦]

手賀沼エコマラソンまで2週間あまりとなりました。
ここ数週はかなり長い距離の練習をこなしてきましたので、走力がつき、
カロリー消費も増えてダイエットも少しですがいい方向となっています。

出張先でもこのペースを維持しようと、3回ほど朝ラン。
そのうち1回は、これまでいろいろお店をご紹介した「みつせ高原」での朝ラン。
今回1泊した、みつせ高原で人気の農家民宿「具座」(ぐざ)さんからスタートしての8kmコースです。

本当は、北山湖(きたやまこ)までの往復10~15kmをと思っていたのですが、
カメラを片手にかなりゆっくりペースのランとなったので、朝食の時間に間に合うよう途中で引き返しました。

みつせ高原.PNG

こちらが宿泊した「農家民宿 具座」さん。こちらの様子は次回お届けしたいと思います。

具座01.jpg

この日は朝からとても天気がよく、その分冷え込んで10度近くまで気温が下がりました。

具座02.jpg

具座の近くに流れる川沿いの様子です。
夏場には、具座に泊まった子供たちの川遊びの場所となります。

具座03.jpg

道沿いの栗の木から落ちた栗です。食欲の秋ですなぁ~

具座04.jpg

具座05.jpg

まぁ、こんな感じで走ったので8km走に50分以上かかりましたが、楽しい朝ランでした!

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ食べログ グルメブログランキング
nice!(79)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 79

コメント 4

コンブ

カメラ持って走るのって結構煩わしいですよね。
でも普段と違う所を走るのは楽しいですね。
by コンブ (2011-10-11 09:28) 

かし

栗の写真がシュールで可愛いw

手賀沼は私の実家方面なんですよね

残り3週間弱、頑張って下さいーい
by かし (2011-10-11 20:43) 

かみ

> コンブ さま
カメラを持ってのロードランは本当に久しぶりでした。
どうしても、走るのがおろそかになってしまいますが
最近オーバーワーク気味なので、ちょうどよかったかもしれません^^
by かみ (2011-10-12 01:31) 

かみ

> かし さま
ありがとうございます!
ポツンと道にころがっていた栗、実物も可愛いかったです~
手賀沼エコマラソン、目標を達成できるようがんばります!^^
by かみ (2011-10-12 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。