SSブログ

【e'ダイエット】ジムトレ強化週間のはずが・・・ [20週ダイエット]

「たべたい!でも、やせたい!」を楽しくアクティブに実践する「豪華ランチダイエット」。
ダイエットの部では体重、体脂肪率、腹囲を20週にわたってレコーディングシートに記録していきます。

先週からジムトレを再開し、筋肉が落ちたカラダを筋トレであらためて鍛え直しはじめました。
今週は駅伝大会直前週なので、ランは軽めにして、筋トレをほぼ毎日行うつもりだったのですが・・・

体重・体脂肪率グラフ
110910graph-webf.PNG

体重・腹囲グラフ
110910graph-wews.PNG

体重・運動データ
110910data-we.PNG

先週の横ばいが、まだよく思えるまさかの増量。。。

ある日は、当日決まった大先輩との会食で、中華料理店で「遠慮なくどんどん頼め」と言われ・・・
(そこは高級店というよりは、ボリューム自慢のお店)
またある日は、仕事で撮影に使用した料理をいただくことになり・・・
またある日は、会社で行われたパーティで余ったケータリングを残業メンバーで処分することになり・・・

いずれもお財布の痛まない、ラッキーな出来事ではありましたが、
1週間にこれだけ重なっては・・・グラフは正直です。

さあ、本日は午後に駅伝大会に出走予定。少々カラダが重いですが、がんばります!

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ食べログ グルメブログランキング
nice!(106)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 106

コメント 4

コンブ

結果が楽しみです。多分終わって打ち上げですね。
ということは・・・。
by コンブ (2011-09-11 10:46) 

orange

そうそう↑私もそう思います。
楽しまなくっちゃ!美味しいものが頂けるのは幸せです。
by orange (2011-09-12 00:00) 

かみ

> コンブ さま
打ち上げでのビール、最高でした!!!
ということは、今週も・・・^^;
by かみ (2011-09-12 19:24) 

かみ

> orange さま
ダイエットをすんなり成功させたい気持ちはやまやまですが、
山あり谷ありの方が皆さんにも楽しいでいただけるんじゃないかと・・・^^;
by かみ (2011-09-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。