SSブログ

【神奈川e'ランチ】横浜家 岡野町店(ラーメン/神奈川県横浜市) [神奈川県]

この日は午前中に横浜駅近くを訪問。その後同僚とともに向かったのは「家系」の総本山、吉村家さんだったのですが・・・なんと店内改装でお休み。

どうしようかと辺りを見回すと、すぐ近くに「横浜家」ののれんが見えます。

横浜家01.jpg

見ると先着10名のサービスとして、サービスの内容が書かれたチケットがお店の前に並んでいます。ちょうどお店に向かうお客さんよりタッチの差で早く着いて「ラーメン半額券」と「ラーメン380円券」をゲット!

横浜家02.jpg

思わぬサービスでラーメンが半額になり、その分何を追加しようかなぁ~と券売機とにらめっこ。

横浜家03.jpg

で、追加したのはこちら。蒸し暑かったんですこの日は・・・

横浜家04.jpg

そして、やってきました。ラーメン味玉トッピングです!

横浜家05.jpg

「家系」といえばこってりした豚骨醤油スープ。やっぱりおいしい!

横浜家07.jpg

そして、麺は太麺。すごく食べ応えのある組み合わせです。

横浜家08.jpg

肉厚でジューシーなチャーシューも食べ応え抜群です!

横浜家09.jpg

総本山がお休みで少し残念でしたが、お得なサービスを受けられ、味もおいしく大満足だった「横浜家 岡野町店」さんでした!


【神奈川e'ランチNo.001】横浜家 岡野町店(☆☆)
神奈川県横浜市西区岡野1-12-10


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ食べログ グルメブログランキング
nice!(86)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 8

ときこく

生ビールにラーメン。
う~ん、旨そう~~^^
by ときこく (2011-09-07 14:08) 

たもちゃん

いや~っ(><;))))目に毒。
ラーメンにビール最強タッグですね。
食べたいです(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-07 18:52) 

プースケ

先着10名のお得なサービスはラッキーでしたね♪
肉厚でジューシーなチャーシュー美味しそう(^O^)
券売機を見るとメニューが豊富ですね~☆
by プースケ (2011-09-07 19:35) 

コンブ

家系食べてないなぁ、というか熱いラーメンを食べていないです。
夏は恥ずかしいくらいに汗だくになってしまうので、つけ麺オンリーです。
by コンブ (2011-09-08 05:31) 

かみ

> ときこく さま
生ビールにラーメン、久しぶりでしたが最高でした!
といっても、ラーメンが来た時にはビール飲み干してしまっていましたが^^
by かみ (2011-09-08 07:33) 

かみ

> たもちゃん さま
何だかイケナイことをしている気分ですよね~
280円でいただけるなら、毎日オーダーしてしまいそうです^^
by かみ (2011-09-08 07:35) 

かみ

> プースケ さま
「ラーメン半額券」「餃子無料券」などがお店の前に
掲げられている光景は今回はじめて目にしました。
流行ってほしいなぁ~^^
by かみ (2011-09-08 07:39) 

かみ

> コンブ さま
この蒸し暑さがおさまったら、ラーメン食べてもいい季節かもですね!
それにしても、コンブさまがジョッキに反応しないなんて~(笑)
by かみ (2011-09-08 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。