SSブログ

【e'ダイエット】横ばいがつづいております・・・ [20週ダイエット]

「たべたい!でも、やせたい!」を楽しくアクティブに実践する「豪華ランチダイエット」。
ダイエットの部では体重、体脂肪率、腹囲を20週にわたってレコーディングシートに記録していきます。

今週は出張先から自宅に戻り、ジムトレも再開。
駅伝大会直前でもあるので、カロリー消費よりもランペースの維持を重視してトレーニングしました。
それがダイエットにははたしてプラスとなったでしょうか。。。

体重・体脂肪率グラフ
110903graph-webf.PNG

体重・腹囲グラフ
110903graph-wews.PNG

体重・運動データ
110903data-we.PNG

相変わらずの横ばい状態が続いてしまいました。。。
駅伝大会の6kmはさておき、いよいよ2か月を切ったハーフマラソン大会では、
すっかり重りがとれた身軽な状態で21.0975kmを軽やかに走るはずだったのに。。。

目標には届かなくても、あと6週、少しでも身軽になるようがんばらないと。

◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ食べログ グルメブログランキング
nice!(77)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 77

コメント 6

orange

"身軽になる”その感覚わかります!!
気温が下がり始めて、なぜかすぐに1kg減^^
どうも代謝機能が鈍っていたようです。
走ると気持ちよい季節になりますね。頑張ってくださいね。
by orange (2011-09-04 10:54) 

ちずのこ

高精度のタニタを買いましても
表示が怖くほとんど計っておりません。
それが多少、自制効果あるようで・・・・。
by ちずのこ (2011-09-04 17:01) 

コンブ

まだ2ヶ月ありますとポジティブに行きましょう!
大丈夫です、私なんかより全然若いんですからちょっと無理するだけです。(無責任な発言でゴメンナサイ)
by コンブ (2011-09-04 22:08) 

かみ

> orange さま
"すぐに1kg減!"・・・いい響きですね~
でも体重は1日の変動が結構ありますので、
1週間くらいのスパンで1kgやせたら本物ですよ!^^
by かみ (2011-09-04 22:52) 

かみ

> ちずのこ さま
高精度のタニタ、ある意味すごい機能を発揮しているわけですね^^
by かみ (2011-09-05 06:15) 

かみ

> コンブ さま
そうですね!あと2か月ありますものね。
ここからの追い上げ、見ていてください!^^
by かみ (2011-09-05 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。