SSブログ

【千葉e'ランチ】Ruheplatz Zopf(ベーカリーレストラン/千葉県松戸市) [千葉県]

私用で訪れた千葉県松戸市で、大人気のパン屋さんの2階にあるレストラン「Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)」さんを訪ねました。

1階のパン屋さんの右手にある階段で2階にのぼり、13:30頃に入店。予約で満席のことも多いようですが、カウンターにちょうど空きがあり、連れとともにすぐに着席できました。

Zopf01.jpg

メニューを広げます。こちらがお料理とパンのセットのメニュー。他にパン中心のメニューやサンドイッチなどもいただけます。

連れが「ノルウェーサーモンのソテー」1,500円、僕が「若鶏のマスタードソース」1,200円をオーダー!そして、パンにつけるFixingに「レバーペースト」と「バジルと松の実のバター」各100円も追加!

Zopf02.jpg

さあ、やってきました!!! なななんてすばらしいんでしょう・・・

Zopf03.jpg

見てくださいこのパン!ベーカリーカフェとはいえ、このパンの盛り合わせはステキすぎます~ どのパンも、感動もののおいしさです!

Zopf04.jpg

「若鶏のマスタードソース」、やわらかくジューシーなチキンです~。お野菜もシャキシャキ!

Zopf05.jpg

鮮烈な酸味が印象的な冷製トマトスープもおいしかった!

Zopf06.jpg

こちらが連れのお料理。メインのプレートによって盛り合わせのパンの種類も違うのですね~

Zopf07.jpg

本当はこっちを食べたかった・・・(笑) でも若鶏もおいしかったのでOKです!(ちょっともらったし)

Zopf08.jpg

こちらがFixingの「レバーペースト」と「バジルと松の実のバター」です。

Zopf09.jpg

最高!幸せ~!

Zopf10.jpg

Zopf11.jpg

お料理もおいしかったですが、なんといってもパンのおいしさに大感激! 次回はひたすらパンばかりいただきたい、「Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)」さんでした!

【千葉e'ランチNo.007】Ruheplatz Zopf(☆☆☆)
千葉県松戸市小金原2-14-3


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ

スポンサードリンク


nice!(100)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 20

コンブ

どっちもうまそ〜!
わたしも若鶏かな。
それ以上にパンが輝いてます。
by コンブ (2011-06-02 05:30) 

oko

パンが大好きなんです。私ならパンとコーヒーだけで
満足です♪
by oko (2011-06-02 05:40) 

さる1号

やはりパンに惹かれますね
by さる1号 (2011-06-02 06:34) 

rtfk

パン好きにはたまりませんね~^^)
by rtfk (2011-06-02 08:49) 

YSS

素敵なランチ!
パンの豪華さは圧巻ですね。
by YSS (2011-06-02 08:54) 

liang

うわー、どれも惹かれます。
レバーペースト、大好きです♪ 行ってみたーい!!
by liang (2011-06-02 14:51) 

mau

憧れのツオップさん!!
ここのお惣菜パンが食べたいんですよね~
松戸って行く機会がなくって。。うらやましいです。
by mau (2011-06-02 19:02) 

babu

美味しそう、時間をかけてパンの山を
食べつくしたい。
by babu (2011-06-02 19:06) 

かみ

> コンブ さま
そうですよね~、このパンの輝きったら、、、^^
by かみ (2011-06-02 22:00) 

かみ

> oko さま
パンがたくさんいただけるベーカリーカフェ、嬉しいですよね。
でもこちらのような盛り合わせは初体験でした!^^
by かみ (2011-06-02 22:01) 

かみ

> さる1号 さま
各地のおいしいパン屋さんを訪ねまわるのも楽しいかもしれませんね!
by かみ (2011-06-02 22:02) 

かみ

> rtfk さま
パン好きにとっては夢のランチですね!
もっと近くにあればいいのに・・・^^
by かみ (2011-06-02 22:03) 

かみ

> YSS さま
パンをちょっとずつ、たくさんいただく機会ってなかなかないですよね。
しかもお店が選んだ料理に合うパンなんですから、素敵です!^^
by かみ (2011-06-02 22:08) 

かみ

> liang さま
レバーペースト、とてもおいしかったです!
しかも100円ですからね・・・
ワインがのみたくてたまりませんでした~^^
by かみ (2011-06-02 22:10) 

かみ

> mau さま
お惣菜パン、実は買って帰りました~
車でこちら方面に行く機会があれば、ぜひ寄ってみてください!^^
(車じゃないとちょっと厳しいかも・・・)
by かみ (2011-06-02 22:15) 

かみ

> babu さま
ほんとにそうですね!
パンだけを、もっともっといただきたい気がします!^^
by かみ (2011-06-02 22:21) 

niki

これはどれもおいしそうです!
・・・また夜中に見ちゃいました(´д`、)アゥゥ
by niki (2011-06-02 23:50) 

かみ

> niki さま
夜中のご訪問ありがとうございます~
何だか小腹がすく時間ですね~^^;
by かみ (2011-06-02 23:56) 

ときこく

お店もお洒落、料理も美味しそう~
わぁ~お腹の虫が暴れだしてきました。
近くにあったら即行っていることでしょう。。。^_^;
by ときこく (2011-06-05 15:58) 

かみ

> ときこく さま
多くの方が「近くにあったらなぁ~」と思っているみたいですね~
駅から離れた住宅地にあるのですが、お近くに住まれている方は
ほんとうらやましいです^^
by かみ (2011-06-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。