SSブログ

【東京e'ランチ】T.Y. HARBOR BREWERY(アメリカンダイニング/天王洲) [品川区]

今回で3回続けての都内から。出張先に向かう途中、天王洲で立ち寄った「T.Y. HARBOR BREWERY」さんのご紹介です。開店間もない11:30頃に入店。人気店なのでどんどん席がお客さんで埋まります。(下の画は帰るときに撮ったものです)

TYHB01.jpg

ランチメニューは毎日内容が変わる6つのメニューから選べます。初来店なので、無難そうな「照り焼きチキンのウィートバンズサンド」1,300円をオーダー!

TYHB02.jpg

最初にドリンクで頼んだアイスティーが供されます。さわやかなフレーバーティーがたっぷり、しかも何度でも注ぎ足してくれます。アイスティー好きはこれだけで大満足!出張荷物をひきずって歩いた甲斐がありました~

TYHB03.jpg

続いてパンとサラダ。メインにサンドイッチを頼んでも、パンとサラダは付くのですね。

TYHB04.jpg

表面がパリッと香ばしいたっぷりのフランスパンと、バターもちゃんとついていてパン好きにはたまりません。

TYHB05.jpg

ドレッシングが美味なサラダもグッド。パンとサラダでおいしいアイスティー2杯くらいいけちゃう感じなので、
メニューの中で一番安い、950円のスープランチでも満足できそうです。

TYHB07.jpg

そしてメインのサンドイッチ。アメリカ~ン

TYHB08.jpg

肉厚なチキンをウィートバンズで両手で押しつぶし、ガブリと頬張ります。男でよかった瞬間!

TYHB09.jpg

たっぷりなフライも残さず完食。フレーバーティーもさらに2杯消費~ アメリカンになりきってチップをはずみたい気分の「T.Y.HARBOR BREWERY」さんでした!

【東京e'ランチNo.106】T.Y. HARBOR BREWERY(☆☆☆)
東京都品川区東品川2-1-3ボンドストリート


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへ
にほんブログ村 食べるダイエットへ
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへ
nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 6

ぱぱくま

アイスティーのおかわりサービスはちょっと嬉しいですね。
運河に面したテラスが気持ちよさそう~♪
by ぱぱくま (2011-05-14 00:33) 

かみ

> ぱぱくま さま
何も言わなくても注いでくれるので、ついついおなかタプタプ・・・
他のメニューもぜひ試してみたいです!^^
by かみ (2011-05-14 10:44) 

mau

肉食女子なので、こういうバーガー大好きです♪
いつかガブリといってみたいですね。
by mau (2011-05-14 11:24) 

かみ

> mau さま
バーガーをがぶりと頬張る女子、いいですね~
いっしょに食べ歩きすると楽しそうです^^
by かみ (2011-05-14 11:49) 

hatumi30331

美味しそうですね〜♪
ハンバーガー・・・メッタに食べないけど・・・
たまに食べると美味しいよね〜!

ご訪問、ありがとうございます。
by hatumi30331 (2011-05-14 17:49) 

かみ

> hatumi30331 さま
こちらこそ、ありがとうございます!
ハンバーガー、僕はよく食べます!
by かみ (2011-05-15 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。