SSブログ

【佐賀e'ランチ】佐賀軒ちゃんぽん 吉野ヶ里店(ちゃんぽん/佐賀県吉野ヶ里町) [佐賀県]

今回からしばらくは、出張先からのお届けです。最近は出張といえば佐賀。今回も佐賀県吉野ヶ里町にある「佐賀軒ちゃんぽん」さんからです。国道沿いにあるこちら、遠くからでもわかるよう大きく名前が書かれています。

佐賀軒01.jpg

混雑前の11:30に入店。まだ席には余裕がありますがカウンターに通されます。なるほどどんどんお客さんが入ってきます。はじめてのお店だし久しぶりのちゃんぽんなので、ノーマルに「ちゃんぽん」680円をオーダー!

佐賀軒02.jpg

山盛りのおいしそうなちゃんぽんが目の前に~

佐賀軒03.jpg

まずはスープを、という訳にもいかず、さっそく山に取りかかります。しっかりスープの味が沁みたシャキシャキのおいしい野菜です~

佐賀軒04.jpg

スープは塩味がしっかり効いた野菜と豚肉のエキスもたっぷりのこってりスープ。野菜と麺を最高においしく感じさせてくれますし、スープだけのんでもおいしい!麺はつるりと太いちゃんぽん麺。ちゃんぽんとしていただくと、どうしてこんなにおいしいんでしょうこの麺は~

佐賀軒05.jpg

久しぶりのちゃんぽんに大満足だった「佐賀軒ちゃんぽん」さんでした!

【佐賀e'ランチNo.017】佐賀軒ちゃんぽん 吉野ヶ里店(☆☆☆)
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田2875-1


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 食べるダイエットへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 10

ぱぱくま

ちゃんぽんって野菜もたっぷりでうまいですよね。
あー長崎行きたくなった―(^-^;
by ぱぱくま (2011-04-21 23:07) 

コンブ

東京にいるとちゃんぽんは滅多に食べないですが、地元の美味しいとこには行きたいですね。
by コンブ (2011-04-22 07:57) 

rtfk

ちゃんぽん大好きです^^)
九州行くと必ず食べます。
by rtfk (2011-04-22 09:19) 

プースケ

こんにちは(^_^)
たっぷりの野菜が入り、とても美味しそう♪
麺が美味しいのも嬉しいですね(*^_^*)
出張たいへんですね、頑張ってください~☆
by プースケ (2011-04-22 10:52) 

babu

こっちで食べるのよりも野菜がたっぷりで美味しそう
by babu (2011-04-22 10:53) 

かみ

> ぱぱくま さま
ちゃんぽんといえば長崎ですよね!
でも、ラーメンと同じく九州各地でおいしいちゃんぽんがいただけますよ~^^
by かみ (2011-04-22 13:54) 

かみ

> コンブ さま
出張でこちらに来て最初のランチがちゃんぽんで、おいしかったので
その後も麺ばっかりいただいてます。。。^^;
by かみ (2011-04-22 13:56) 

かみ

> rtfk さま
久しぶりにいただきましたがおいしかったなぁ~
野菜たっぷりなのがいいですね!^^
by かみ (2011-04-22 13:57) 

かみ

> プースケ さま
出張は、たいへんですけど楽しいです!
以前はいろいろ巡りましたが、ここ当分は九州専門になりそうですけど。
また温泉にも泊まりたいですね~^^
by かみ (2011-04-22 16:46) 

かみ

> babu さま
リンガーハットもおいしいですけどね。
九州だとちゃんぽん気分が高まる分だけおいしく感じます!^^
by かみ (2011-04-22 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。