SSブログ

【千葉e'ランチ】ジャンクガレッジ プレナ幕張店(まぜそば/海浜幕張) [千葉県]

今回訪ねたのは東京ラーメンストリートへの新規出店も注目の「ジャンクガレッジ」プレナ幕張店さん。超人気つけ麺店、「六厘舎」さんの系列店のこちら、プレナ幕張内ではつけ麺の「しゃりん」と「ジャンクガレッジ」の共同出店となっています。

ジャンク01.jpg

以前から気になっていた「まぜそば」に初挑戦することに! 「特製まぜそば」950円の食券を購入、カウンターで店員さんに渡します。無料トッピングは全部!

ジャンク02.jpg

しばらく待ったのちに、自分の番号が呼ばれて注文の品をカウンターまで取りにいきます。こちらが「特製まぜそば」です~。見るからにジャンク~

ジャンク03.jpg

店員さんの「よく混ぜてお召し上がりください」の声かけにしたがい、まぜまぜ開始です!

ジャンク04.jpg

まだまだっ!底に溜まったアブラやチーズを掻き出し全体にまぜ返します!

ジャンク06.jpg

ようやくパクリ! な、なんだこれはーっ!!!

ジャンク07.jpg

極太麺にからみつくネトネトソース(?)が想像以上の濃厚さ。かなりパンチの効いたしょっぱめのお味なので、水を飲みながら完食!

ジャンク08.jpg

確かに「これぞB級グルメの極致」。。。と思う「ジャンクガレッジ」さんでした!

【千葉e'ランチ】ジャンクガレッジ プレナ幕張店(☆)
千葉県千葉市美浜区ひび野2-4プレナ幕張1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 2

ぱぱくま

いつものかみさんのランチレポートとは変わって
見るからにインパクト大ですね(^-^;
お腹いっぱいになりそー。
by ぱぱくま (2011-04-21 00:11) 

かみ

> ぱぱくま さま
確かに最近はガッツリ系があまりなかったかもですね~
ガッツリ系、これからもご報告したいと思います!^^
by かみ (2011-04-21 04:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。