SSブログ

【東京e'ランチ】アメリカンダイニングE・A・T(グルメバーガー/外苑前) [港区]

今回訪ねたのは外苑前の「アメリカンダイニングE・A・T」さん。グルメバーガーのお店です。 最近なぜかハンバーグorガー度が高い傾向にあります。。。

開店間もない11:30過ぎの入店。全席カウンターの店内はまだ余裕があります。

EAT01.jpg

メニューをじっくり吟味します。。。

EAT02.jpg

「チーズバーガー」1,155円と、バーガー時のドリンクの定番「アイスティー」300円をオーダー!

EAT03.jpg

はじめにアイスティーが供されます。ホットティーをたっぷりの氷で冷やす方式です。しっかり紅茶が出るまで待ちます。

EAT04.jpg

待っている間に「チーズバーガー」が登場!おいしそうです~

EAT05.jpg

バーガーの斜塔です~

EAT06.jpg

ポテトがこんがり揚っておいしそう! いただくと、じゃがいもをたった今切って揚げたのがわかるホクホクさに感激!

EAT07.jpg

バーガーを紙に包んでいただきます。サイコーです!おいしー!

EAT08.jpg

アイスティーでさっぱり~

EAT09.jpg

グルメバーガーは確かに少々お高い。でも、チェーン店にはない各店のこだわりを味わうのはやっぱり楽しい「アメリカンダイニングE・A・T」さんでした!

【東京e'ランチNo.093】アメリカンダイニングE・A・T(☆☆☆)
東京都港区北青山2-12-27ハレクラニ北青山1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(79)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 2

プースケ

おはようございます(^_^)
手作り感たっぷりで美味しそうですね~♪大きなハンバーガーは
少し食べにくいですが、パクッといただきたいですね(o^^o)
by プースケ (2011-03-25 07:12) 

かみ

> プースケ さま
大きなハンバーガーをガブリといただくのが大好きになってしまいました~^^
こちらのポテトは本当においしいですから機会があればぜひ!
by かみ (2011-03-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。