SSブログ

【東京e'ランチ】Chinese Restaurant 聖兆(中華/蒲田) [大田区]

今回訪ねたのは外出先で立ち寄った蒲田の中華「Chinese Restaurant 聖兆」さんです。12時頃の来店でしたがちょうどテーブル席が空いていてすぐに着席。直後に来られた方は結構待たれていたのでラッキーでした。

聖兆01.jpg

メニューはこちら。おかずが3品ついてこのお値段、「B Lunch」1,000円をオーダーしました。

聖兆02.jpg

オーダーすると、はじめにポットにたっぷりのジャスミン茶が供されます。ほっと一息~

聖兆03.jpg

最初のお料理「蒸鶏葱ソース」です。お皿も盛り付けもきれいです~。お味も上品でグッド!

聖兆04.jpg

続いて「海老と玉子の炒め」です。美味しそう~

聖兆05.jpg

プルプルの海老と玉子~。お上品な甘辛餡がかかっています。おいしい~

聖兆06.jpg

3品目のおかずは「鯖の香り揚げ」。新鮮な厚切りの鯖を外側パリッ、中はしっとり。カレー味の塩をつけていただきます。

聖兆07.jpg

中華料理店のコーンスープっておいしいですよね!

聖兆08.jpg

最後にデザートの杏仁豆腐。梨のソースが爽やかです。

聖兆09.jpg

この内容でこのお値段は、とてもお値打なランチだと思います。近くにあれば、足しげく通いたい「聖兆」さんでした!

【東京e'ランチNo.091】Chinese Restaurant 聖兆(☆☆☆)
東京都大田区蒲田4-15-5


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
タグ:蒲田 中華
nice!(77)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 8

rtfk

この内容でこの値段は安い!ですね!
by rtfk (2011-03-09 09:55) 

かみ

> rtfk さま
本当に幸せ気分になりました~
美しい奥様(たぶん)の接客にも~^^
by かみ (2011-03-09 21:23) 

pandan

中華おいしそう〜
by pandan (2011-03-10 06:53) 

かみ

> pandan さま
おもてなしもお料理もふんわりホッとするお料理でした~^^
by かみ (2011-03-10 07:43) 

tama

日本でこの価格、お得な感じがしますね。美味しそうです。
by tama (2011-03-10 17:17) 

いっぷく

「あすと」の「メインストリート」ではなく
右に曲がるので、初めての人には見つけにくい
かもしれませんね。
徒歩圏なので行ってみます。
by いっぷく (2011-03-10 17:42) 

かみ

> tama さま
奥様?の笑顔が印象的だったので、「聖兆」「夫婦」で検索してみたら
なんとソネブロの記事内に素敵なエピソードが。。。
http://bingo1bingo2bingo3.blog.so-net.ne.jp/2010-09-20
by かみ (2011-03-10 23:22) 

かみ

> いっぷく さま
僕は京急で羽田空港に向かうところで立ち寄りました。
京急蒲田で途中下車、はあまり考えないパターンだと思いますが
蒲田もおいしいお店がいろいろあるようですね!^^
by かみ (2011-03-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。