SSブログ

【東京e'ランチ】回し寿司 活 目黒店 [品川区]

今回訪ねたのは目黒駅近くの回転寿司店、「回し寿司 活 目黒店」さん。いつも行列の「美登利寿司」さん系列の回転ずし店です。

13:30頃の入店ですが、人気店だけに複数のグループが待っています。ひとりランチなのですぐに着席できました。

活01.jpg

メニューがものすごく豊富なのですが、あまりに豊富なので今回はメニューは割愛して早速注文の品を。ちなみにこちらではテーブルに注文シートが用意され、そちらに記入して渡せば握りたてをいただけます。以下、すべて注文シートでオーダーしたものです。

最初にいきなりですが、本日のおすすめ「前浜うに」315円。通常525円の品というだけあって、うにがたっぷり盛られています。これだけの量のうにを一気に口にすることはなかなかないですよね~。オイシーっ!

活06.jpg

続いて「穴子一本姿握り」420円。豪快です!一気には無理なので、端からいただきます。トロトロで幸せです~

活07.jpg

トロトロ具合がわかりますよね~

活08.jpg

続いて「寒サワラ漬け」210円。もともとサワラは好きなんですが、この漬けは本当に美味しかった!

活09.jpg

次が最後となります。今回はダイエッターらしく量より質ということで。(笑) 「まぐろ三貫」525円。脂ののった3種のまぐろを堪能!

活10.jpg

大トロをアップで!

活11.jpg

以上、合計で1,470円。一皿のお値段にかかわらず、大ぶりのネタのお寿司がおいしく供される「回し寿司 活」さんでした!

【東京e'ランチNo.082】回し寿司 活 目黒店(☆☆☆)
東京都品川区上大崎3-1-1アトレ目黒2 1F


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(49)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 14

rtfk

サワラのヅケって美味しそうですね~未経験です^^)
by rtfk (2011-02-17 11:39) 

H.Kosuge

さすが美登利寿司系列の店だけあって、穴子が超美味そう!なんとも贅沢ランチ☆腹減ったぁ〜
by H.Kosuge (2011-02-17 12:23) 

かみ

> rtfk さま
僕もはじめてのサワラ漬けだったんですが、びっくりでした!^^
by かみ (2011-02-17 14:23) 

かみ

> H.Kosuge さま
穴子、チョー美味しかったですよ!
うに、トロ、穴子といっちゃったので結構お値段いきましたが
(画を撮ることを思うとつい・・・)
1,000円くらいでも結構満足できるはずですよ!
(でもまた行けばせっかくだからとうに、トロ頼んでしまいそうですが・・・^^)
by かみ (2011-02-17 14:28) 

びくとる

美登利寿司の穴子、たまに食べます。美味しいですね。
やっぱり系列店だけあって、こちらも美味しそうです。^^
by びくとる (2011-02-17 14:44) 

mau

4皿で1470円なんて回転寿司とは思えないお値段デスよね。
でも美味しそうです。
by mau (2011-02-17 18:39) 

たかれろ

アナゴが美味しそうですね~♪
3皿ぐらい食べたいです(^^
by たかれろ (2011-02-17 20:55) 

プースケ

こんばんは(^_^)
回転寿司に行くとつい食べ過ぎるので行くのを控えていましたが
美味しそうなお寿司を見て、食べたくなりました♪明日は休みを
もらったので魚料理を食べに行ってきます~☆
by プースケ (2011-02-17 22:26) 

かみ

> びくとる さま
これだけ大きくておいしくい穴子をこのお値段でいただけるのは嬉しいですよね!
目黒にいったら、またこちらに寄りたくなると思います^^
by かみ (2011-02-18 00:23) 

かみ

> mau さま
本当はもうひと皿ぐらいいきたかったのですが、踏みとどまれました。。。
お値段もそうですし、1貫が大きいので結構満足できたのもありますし、
なにより減量しなくちゃですし~^^;
by かみ (2011-02-18 00:28) 

かみ

> たかれろ さま
同感です~^^ 再訪しても「穴子一本握り」は外さないと思います!
by かみ (2011-02-18 00:29) 

かみ

> プースケ さま
お休み&魚料理いいですね!
明日も出張先でのランチ、どうしようか悩み中なんです~
by かみ (2011-02-18 00:38) 

コンブ

いつも混んでるお店ですよね。
以前目黒駅を経由している時は時々行きました。
美味しいですよね。
by コンブ (2011-02-18 09:17) 

かみ

> コンブ さま
友人もココはお気に入りの店だといってました^^
駅からも近いし、行きやすいのがいいですよね!
by かみ (2011-02-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。