SSブログ

【千葉e'ランチ】ロス・アンジェルス(ハンバーグ他/千葉県八千代市) [千葉県]

今回は千葉県八千代市勝田台「ロス・アンジェルス」さんからお届けします。

私用で訪れた勝田台近くでランチすることになり、国道沿いのこちらを訪ねました。お昼時で3組目の待ち客となったのですが、待っている間に続けて何組もお客さんが来られてもう少し遅かったら3組どころではありませんでした。

LOS01.jpg

しばらくしてテーブル席に案内され、メニューを確認します。こちらがランチのセットメニューです。

LOS02.jpg

僕はこのセットからA「煮込みハンバーグ」+B「杏とラズベリーのケーキ」+C「アイスティー」1,230円と、人気メニューらしい「ミニきのこスープ」300円をオーダー。

LOS03.jpg

LOS04.jpg

連れは単品メニューから「イタリアンハンバーグステーキ2/3サイズ」700円と「ミートソースとハンバーグのロス風ミートドリア2/3サイズ」680円をチョイス。

しばらくすると「ミニきのこスープ」がやってきました。

LOS05.jpg

壺焼き風クリームスープを300円でいただけるのはうれしいですよね!

LOS06.jpg

続いて僕の「季節の野菜を使った煮込みハンバーグ」です。たっぷりのデミグラスソースでやわらかく煮込まれたハンバーグがおいしい!

LOS07.jpg

セットのパンが絶品。外カリカリ、中ふわふわ、全体がアツアツのすごいパン!おいしい!

LOS08.jpg

「杏とラズベリーのケーキ」も甘酸っぱくてグッド。

LOS09.jpg

連れのお料理もどんどん供されます。こんがりオーブンされた「ミートソースとハンバーグのロス風ミートドリア2/3サイズ」

LOS10.jpg

「イタリアンハンバーグステーキ2/3サイズ」は、ハンバーグと厚く切ったトマトの上からチーズがかかっていて、「びっくりのおいしさ」だそうです。

LOS11.jpg

毎週木曜日はレディースデー、連れにはもう1品「黒ごまのムース」がサービス。

LOS12.jpg

お会計は2人で2,910円。これだけおいしいものをいただいてこのお値段はステキです!

LOS13.jpg

また来たいねと話しながらお会計していると、クジ引きをうながされ、なんと「ミックスピザ」のサービス券まで当たってしまいました~ 利用期限までに再訪すること確実です!

【千葉e'ランチNo.002】(☆☆☆☆)
千葉県八千代市勝田台南3-1-11


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

babu

壺焼き風クリームスープとは良いですね
by babu (2011-01-22 18:56) 

かみ

> babu さま
はい!次回は通常サイズの「きのこスープ」を注文するつもりです!^^
by かみ (2011-01-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。