SSブログ

【山梨e'ランチ】MOOSE HILLS BURGER(ハンバーガー/山梨県富士河口湖町) [山梨県]

今回も、出張先の山梨県からお届けします。

この日のランチはかけうどん1杯だったので、ご予算的にもおなか的にもまだ余裕があります。仕事を終えて帰路につくまで少し時間があったので、気になっていた富士河口湖町のグルメバーガーのお店「MOOSE HILLS BURGER」にうかがいました。

町の中心地から少しはなれた国道沿いにお店はあります。ロッジ風の外観です。

101119MOOSE1.JPG

平日15:00頃ですが、何人かお客さんがいます。テーブルにつくとお店の方がメニューを持ってきてくれます。

いろいろ美味しそうなメニューがありますが、今日2軒目でもありますし、ここはシンプルに「チーズバーガー」950円と「アイスティー」400円をオーダー。なおドリンクは特に頼まなくてもお水をピッチャーでもってきてくれます。

101119MOOSE2.JPG

アイスティーを最初にもってきていただきました。

101119MOOSE3.JPG

しばらく待つと、チーズバーガーが供されました。画をとっているうちにだんだん傾いてきてしまったのですが、かえって具がよく見えます~

美味しそうなレタスがたっぷりすぎて、傾いてしまったみたいです。その上のトマト、オニオンも新鮮そうです。チーズのかかったビーフパテ、肉厚です。

やっぱグルメバーガーっていいですね~!テンションが上がります!

101119MOOSE4.JPG

紙に包んでがぶっといただきます。んまい~~! パテから肉汁がじゅわっとしみ出してきます。お野菜たちもシャキシャキです!

101119MOOSE5.JPG

これまでいただいた具やソースに凝ったグルメバーガーも美味しかったですが、今回のように素材のおいしさを堪能できるシンプルなものをいただくのもグルメバーガーの楽しみ方だなぁと実感しました!

【山梨e'ランチNo.004】MOOSE HILLS BURGER(☆☆☆)
山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3290-1


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 2

プースケ

出張お疲れさまでした(^_^)
チーズバーガー美味しそうですね。
ロッジ風の外観もいいですね~☆
by プースケ (2010-11-21 18:02) 

かみ

> プースケさま

ありがとうございます!
室内には暖炉があり、レトリバー2匹が迎えてくれたりと
居心地のよい雰囲気でしたよ!

by かみ (2010-11-22 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。