SSブログ

【東京e'ランチ】ブラッスリー・グー(フレンチ/神楽坂) [新宿区]

今日はフレンチ好きの同僚3人と、神楽坂の人気フレンチ「ブラッスリー・グー」に。予約がなかなかとれないこちらに予約でき、気合いも期待も最高な状態でお店へと向かいます。

お店が見えると、「あれ、ここでいいの?」というような、控え目なたたずまいです。

gus1.JPG

でも中は結構広く、開店の11:30なのに席にはすでに多くの方がニコニコして座っています。さっそく僕たちも案内された席に座り、メニューとにらめっこ。ランチメニューAは、デザート、ドリンクはつかないものの、1,050円で前菜とメインを選べる破格のランチ!

僕がオーダーした前菜の「パルマ産生ハムと小海老のサラダ」。どーん、とたっぷりのサラダです。

gus2.JPG

こちらは同僚がオーダーした「お肉のテリーヌ」。前菜とは思えないボリュームです。

gus3.JPG

続いて僕がオーダーしたメイン料理「鴨もも肉のコンフィ」。皮がパリパリ、お肉ジューシー、美味しい!

gus4.JPG

同僚がオーダーしたメイン「マダイのポワレ」。こちらも皮パリパリ、塩味もちょうど、すごくおいしいとのこと。

gus5.JPG

同じく同僚がオーダーしたメイン「子羊の煮込み」。うーんおいしい、うーんおいしいと唸っています。

gus6.JPG

ここまでの前菜とメインで、おいしくてたっぷりで大大満足な僕たちですが、追加で頼んだ別腹たちがやってきます。

まずは僕の「クレーム・キャラメル」。やさしいお味のプリンです。

gus7.JPG

同僚がオーダーした「ガトー・ショコラ」。なめらかな味わいです。

gus8.JPG

同じく同僚がオーダーした「フロマ・ジュブランのムース」。細かい気泡を取り込んだふわふわムースです。

gus9.JPG

幸せ気分満点の、みんなニコニコ顔の最高のランチでした!

【東京e'ランチNo.027】ブラッスリー・グー (☆☆☆☆)
東京都新宿区矢来町82


◎◎◎いつも応援ありがとうございます!◎◎◎
人気ブログランキング ランチブログへにほんブログ村 グルメブログ ランチへ
posted by GUEST at nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。